アイマスBBS雑談板 53ーノ(コミーノ)の遺産
1 : おにいちゃん   2026/05/10 18:39:47 ID:6np91TBmJA
偉大な漢であった…

前スレ:アイマスBBS雑談板 5 2 SP@RKLE!!

↓これまでのアイマスBBS雑談板↓
01. アイマスBBS雑談板
02. 2週目ですよ!2週目! 
03. ∩(>ヮ<)q<3スレ目でもおしゃべりしよー!
04. 5スレ目でも頑張ります!
05. 雑談スレのスレ番?
06. ロックだね!
07. もしかしてこのスレは……
08. 8スレ目だよ君ィ!
09. くふふ♪おしゃべりするぞ~! 
10. 10スレ目の向こう側へ!
11. スレタイなんて…まあ、なんでも、11ですけど
12. いわゆる12なんで、ね
13. 13スレの金曜日だよ
14. 14ー ポーリー イェイ!
15. これからも、雑談
16. じゅーろくごー!
17. キャハッ!ラブリー17番♪
18. アイマスBBS雑談版 18い!18い!
19. メッチャ盛り上がって19でー!
20. もぎたて♡にーじゅ
21. いーっぱい、おしゃべりする21☆
22. トリックオア22(にゃんにゃん)…?
23. あり23(ふみ)キテる?
24. この雑談、24スレ目
25. 25(仁後)スレ目かもーん♪
26. 2枠6番ヤマシタジロウ
27. 27と雑談するでごぜーます!
28. みき28キテる?
29. おはよう!!ヤキ29マン!
30. ちゃん30ぉ!!!
31. 31キック!ぱりーないと☆
32. 32峰笑ってるけど心は泣いてるよ
33. ま33、メンドーなことは嫌いなんでー
34. 34ならをありがとう
35. 35ですよ! 35!
36. 36らかな子「標準体重です」
37. 37まとめてアイドルマスター
38. 宮尾38と松原38のサンドイッチ38(サンバ)
39. ありが39ー!
40. 40見周子はお腹すいたーん
41. いと41さー
42. 42谷と42香
43. いと43、うれ43
44. 依田44乃でしてー
45. 斉藤45・45ヤマ・45スカ
46. ありがとうそして46しく
47. なんなのよほんとご用意47さいよ
48. すみません、ライブ48いしちゃいました……
49. マイペースな雑談だけど どうぞヨロ49ね!
50. アイ MUST 50!
51. 51と号、発進

433 : Pしゃん   2026/06/04 11:37:41 ID:kpFCj9a1wQ
過去10年こういう結果で、サッカーJリーグJ1と野球NPBパリーグの一部ファンって、優勝以外の何をモチベーションに応援してるんだろう、と思うことがある
J1→東1位鹿島・西1位神戸、鹿島神戸横浜川崎
パリーグ→とにかくソフトバンクありきで、そこが苦戦中の隙を見て山本吉田擁したオリックス、山賊西武、大谷ら擁したハム
434 : P様   2026/06/04 11:41:05 ID:AMcmU3GRi2
知り合いはJ1J2の当落線上でいつもハラハラしてるな
435 : 下僕   2026/06/04 13:26:48 ID:/MjxKJB8lo
>>432
多分BLEACHの滅却師関連用語の中にファウスト・デア・ナーゼンハーレとか紛れ込んでもバレない
436 : 夏の変態大三角形   2026/06/04 15:47:27 ID:GfO7aKUmNg
ブリの世界に迷い込んだ鼻毛真拳かな
437 : Pしゃん   2026/06/04 16:57:47 ID:sBhQSPepC6
>>433
勉強と一緒だよ。去年より成長するかどうか。
438 : おやぶん   2026/06/04 20:17:25 ID:AtdMtQ2WNU
エグゼイドようやく35話まで見て、長期クールのドラマの面白さって俳優さんの演技力の上達が感じられることだなって思った
アニメでも同じように長期クールなら声優さんで同じなことを感じられるのだろうけど
439 : Pくん   2026/06/04 20:40:16 ID:/MjxKJB8lo
35話とはまたいいとこまで来たな
エグゼイドだと永夢ゥと神の変貌がすさまじかったな 貴利矢が好き
440 : プロデューサー様   2026/06/04 21:07:58 ID:AtdMtQ2WNU
>>439
詳しくは書けないけど、永夢の人こんな迫真の演技できるんだ…って思ったシーンがあって
貴利矢さんもカッコいいよね
441 : バカP   2026/06/05 03:20:04 ID:xhEZo10SZ6
J1ってそんなに戦力が偏ってるようには見えないけどな
強かった川崎も今年はそこまでだし
優勝しなくてもACLに行ける
そもそも贔屓を応援しているだけで楽しい
442 : プロ太郎さん   2026/06/05 10:37:41 ID:4IJJSG6u7k
パイの実さまのアニメ化だぞ
きのこもたけのこも道を開けろ
443 : エビさん   2026/06/05 11:05:05 ID:dmrZjCTv5U
>>442
ちゃんとストーリーあったのか

444 : プロデューサーくん   2026/06/05 12:54:21 ID:ONcauAnPvE
>>443
えっ絶妙にブサイクなリスさんだな…?(困惑
445 : ミスター・馬車馬   2026/06/05 13:56:21 ID:hM3A2TjpGY
たべっこも映画かなんかやってたがそういうの流行りなのかね 続編の乙パイの実(舞-乙HiME的な)に期待
446 : ご主人様   2026/06/05 15:17:50 ID:/MeFBl4h5w
>>443
ポケモンのホシガリスになんとなく似てる…?
447 : 仕掛け人さま   2026/06/05 16:09:38 ID:mrK1ahlDDA
パイの実は64層にしないとうまくいかないらしい
448 : へっぽこ大名行列   2026/06/05 16:16:31 ID:2FIojnjKCA
管理人ちゃも大好きな『北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝』が今なら4巻分無料だよ。流石に現実にあそこまで世紀末というか生き当たりばったりなドラマ撮影現場は無いと思いたいが…

https://comic-zenon.com/episode/3269632237267691927

>>446
何か微妙にムカつく感じが似てる気はするw
449 : ミスター・不純物   2026/06/05 16:30:31 ID:BC12MVQdTk
試しにやってみた表現・演出がいい感じだったから採用orいまいちだったから段々やらなくなる、は特撮やアニメだとたまに見る
一般的なドラマだと話数が少ないぶんイレギュラーは起きにくいかもしれない

アイドルマスタードラマ撮影伝
450 : プロデューサー様   2026/06/05 17:27:02 ID:9AeDwejHfI
レイアースリメイクのエメロード姫役ははやみんなのか 緒方恵美さんじゃまかったか⋯(´・ω・`)
451 : プロデューサーさま   2026/06/05 17:42:48 ID:4IJJSG6u7k
ファンタビジョン突然の配信終了か
事前に告知しておけば駆け込み需要もあるだろうになぜ…?
452 : ミスター・不純物   2026/06/05 18:49:28 ID:UVVGTVvZks
>>449
撮影してみたら「なんか普通だな」と言われたので空を飛ぶことになった麗花さん
453 : 変態インザカントリー   2026/06/05 20:00:49 ID:qDO6q75l0k
今ってアイマス関連のライブってどのくらい会場に荷物持ち込むんだろう
当然のようにキャリーケース引いて痛バッグ作ってぬい連れてUO箱買いしてる画像しか出てこない
454 : ハニー   2026/06/05 20:28:25 ID:maonuwf7ow
モノノ怪が降板させたはずの櫻井孝宏を告知せずに再起用してたから炎上してる
客にとっては悪い意味でのサプライズというか詐欺に遭ったようなもんだしな
炎上の責任とってプロデューサーが降板するようだ
455 : プロ太郎さん   2026/06/05 21:35:50 ID:XbY9kWDi6k
>>454
石川界人が日本酒かなんかのやらかしした時に、梅沢富美男とかに意識の低さについて怒られてたけど、アニメゲーム業界はいまやアンダーグラウンドではない
広い芸能界でテレビで活躍する俳優やタレントと同じ土俵に格上げされた
オタッキーな業界でも、不祥事へのダメージはその土俵と同等のものになるという意識を持たないといけないよな
あの時の石川のような、アンダーグラウンドだからなぁなぁで済むよね的な態度はもう、いわゆるオタク業界では通用しない
456 : Pサン   2026/06/05 22:04:18 ID:maonuwf7ow
>>455
もう通用しないのにプロデューサーはまだ通用すると思っちゃったんだろうな
457 : 我が友   2026/06/06 00:08:41 ID:i2oqjnBf7o
久しぶりにZOIDSでライトニングサイクスのアーバイン回を視た。
啓治さん………
458 : ミスター・不純物   2026/06/06 10:51:46 ID:qa6c.Asoa.
出来事の方で『棺担ぎのクロ』が菜奈さん案件扱いされていたんでそんなに昔の作品だったかと思って調べてみたら2018年までの連載だった

菜奈さん案件だったわ…
459 : へっぽこ大名行列   2026/06/06 11:08:27 ID:ywTtXqDewQ
>>433
Bリーグが戦力均衡化名目でサラリーキャップ導入するのは、こういうのも背景にありそうだなぁ
導入は他にも多くの問題を孕んでてファンから叩かれまくってるけど
460 : プロデューサー君   2026/06/06 11:25:50 ID:NSdnCtHPuw
誰is菜奈 棺姫のチャイカなら知ってる
461 : ごしゅPさま   2026/06/06 11:27:19 ID:qa6c.Asoa.
>>460
すまん間違えた…
462 : ぷろでゅーしゃー   2026/06/06 12:03:59 ID:dEIWn5Qfkg
菜々さんイジリも菜々さん案件になりつつあるんやね…
463 : そこの人   2026/06/06 12:11:49 ID:qa6c.Asoa.
名前間違えるのはどうしてもやってしまった感が強いんだよなぁ…これからは送信する前に確認気をつけよう
464 : MADE IN 変態   2026/06/06 13:03:24 ID:i6bEzzsI5I
>>454
こりゃ当然だ
客層分かってないな
ああいう作品のメインのファンは女性だろう
466 : プロデューサー君   2026/06/06 16:20:55 ID:TtFsMp9xpQ
麻雀のMリーグKADOKAWAの渋川さんの騒動はチームにも影響出そうだよなあ⋯これでKADOKAWAがMリーグから脱退になっちゃったら後味が悪いというかなんというか⋯
469 : ボス   2026/06/06 17:16:19 ID:Zmk9SQ8IgI
タイラント・ソード以上にガンダムである必要性がないガンダムが公式直属で出てくるとは…
472 : プロデューサー殿   2026/06/06 17:55:19 ID:QXBSjofbvQ
>>469
「ガンダムである必要」って言われたら、もう仮面ライダーみたいに「作中でそう呼ばれたらそれでいい」ぐらいに開き直っていいんじゃないかと思う
自分もそれなりに古参オタクだとは思うけど、正直ガンダムである意味とか特に考えてないし
473 : おにいちゃん   2026/06/06 18:41:40 ID:O5gJ0wKnEM
「ガンダムでやる必要がない」は「ガンダムでやってはいけない」ではないからね
プロレスするガンダムやガンダムが出てこないガンダムを経験している以上今更タブーなどあろうものか

「おっさんが苦悩せず◯し合うだけの泥臭いガンダム」は要らないです(私情
474 : Pサン   2026/06/06 18:59:12 ID:bRs/YOBPQA
名探偵ガンダム
475 : Pさん   2026/06/06 19:03:01 ID:TtFsMp9xpQ
名探偵コナンのプリキュアコラボは向こうのオリジナルキャスト4人が限度だったわね
476 : Pーさん   2026/06/06 19:24:13 ID:TtFsMp9xpQ
てか先週の浦沢脚本からの大和屋脚本で畳み掛けはコナンらしいというかなんというか⋯
477 : 我が下僕   2026/06/06 19:48:09 ID:QXBSjofbvQ
しまったせっかくのコラボだったのにコナン見るの忘れてた
プリキュアの方は理想的なコラボだったと思ったけど、コナンの方はどうだったかな?
478 : 仕掛け人さま   2026/06/06 20:06:45 ID:WZedYNulEM
バディ2人で相乗り操縦するガンダムで、磁石によるパーツ組み換えを駆使しながら人間社会に紛れ込む異世界からの侵略者と戦い事件を解決する名探偵ガンダム
そういえば戦隊で探偵を主軸にした作品ってないっけ
479 : 師匠   2026/06/06 20:35:59 ID:TtFsMp9xpQ
>>477
Tverで見逃し配信あるからそこで見ると良いよ 感想としては上手くコナン色に落とし込んだなって感じかも
480 : プロちゃん   2026/06/06 21:36:26 ID:Zp4Wv9AB62
前評判のよかったひつじ探偵団が前評判通り面白くてよかった
ひつじが主役だけど笑えて泣けてちゃんとミステリしてひつじたちを通してのメッセージ性もかなり強いと実に良作
481 : Pチャン   2026/06/07 01:59:45 ID:c9g6MuZpcs
うへへへ、来年はモンハンにガンダムと狩りゲーに没頭する年になりそうだぜ!
482 : おやぶん   2026/06/07 02:08:54 ID:c9g6MuZpcs
>>474
実は探偵ではないけど推理(?)もののガンダムクs…ゲームはあるだぜ!GUNDAM0079TheWarForEARTHってやつなんだけど
483 : 高木の所の飼い犬君   2026/06/07 11:10:51 ID:q1C9KT9ECo
今週のプリキュア、超フィジカルの敵でも「走ってる電車から飛び降りたら危ない」というのは子供が真似したら危険だからという話だったのだろうか…
普通にそれぐらいできそうな敵だったけども
484 : Pサン   2026/06/07 12:35:09 ID:adtkrd6A.Q
ガンダムでもアイドルでもいいから
畑作やらせてムーブメントにしようぜ
485 : そなた   2026/06/07 12:44:08 ID:BkYwsUcUX.
エアマスター2連載開始!という夢を見たんだ
万人受けするタイプではない作風かつ連載誌もマイナーななか3作品映像化にこぎ着けてるヨクサルって実はすごいのでは?

>>484
畑作するアイドルなら既にいたんだがなぁ
486 : 仕掛け人さま   2026/06/07 18:17:31 ID:uBAYKZUTHg
ポケモンの大会見にパシフィコ横浜まで来たら学マスPらしき人ちょいちょい見かけたが場所間違えたのか?
487 : ミスター・不純物   2026/06/07 19:22:20 ID:GvMmQlhTqw
学マスPらしき人というと、ぬいやグッズ身に付けていたとか?
488 : バカP   2026/06/07 19:31:12 ID:mXmT1f//Mo
豪覇剣を担いでいたとか?
489 : 毎日変態   2026/06/07 19:44:07 ID:GvMmQlhTqw
>>488
ゲーム中の学マスPってイメージでは「眼鏡でマッチョ」と言われるから戸愚呂弟みたいなビジュアルの人たちがパシフィコ横浜を練り歩いていたのだろうか
490 : 魔法使いさん   2026/06/07 20:12:48 ID:BkYwsUcUX.
>>489
(肩に乗ってる姉)
491 : 高木の所の飼い犬君   2026/06/07 21:45:36 ID:/jW62jdOKA
清夏のピンバッジをバッグに大量に貼ってるデュンヌPは見たな
492 : Pさん   2026/06/08 00:29:06 ID:HDHHjvic7M
格ゲーのゲストキャラに「範馬勇次郎」が決定したムービーに海外の会場で大勢の外人さん達が一斉に立ち上がって大興奮する動画が流れて来たんだけど、刃牙シリーズって海外でも人気あるんだと知れてビックリした
頑張れ秋田書店!
493 : プロちゃん   2026/06/08 00:38:32 ID:1sroGL9n76
初心者が使うかっこわるい勇次郎見たいような見たくないような
494 : Pさぁん   2026/06/08 00:46:40 ID:hWugIjR35M
海外にはリアル勇次郎とオリバいるしな
https://x.com/satoyu0704/status/1756756538805633465
495 : Pしゃん   2026/06/08 06:56:31 ID:LGaMJEdd6I
一方ストリートファイターのコラボキャラは何故かティファなんだよなぁ
496 : Pちゃん   2026/06/08 12:27:18 ID:eIW97cPXU6
>>477
プリキュアにコナンが出た回は賛が多かったけど、コナンにプリキュアが出た回は賛否両論みたいだな。Xで意見の違いを見るのも面白いよw
497 : 最低最悪変態プロデューサー   2026/06/08 12:31:13 ID:BgjXYgSt2M
>>466
麻雀が世のメインストリームに足突っ込んできている意識が足らんかったね
今はやらかしたら大手芸能事務所の芸能人たちと同じ扱いを受ける立場ですよと
498 : プロちゃん   2026/06/08 12:35:45 ID:hWugIjR35M
>>495
まあティファも格ゲーキャラだから間違いではない
499 : EL変態   2026/06/08 13:47:52 ID:iF4Ouv3b1g
エアガイツとか誰も覚えてないのでは…
500 : ボス   2026/06/08 14:13:28 ID:SvI9KgAmoM
>>496
キュアアンサーが本人が変身した姿ではなくキッドの変装だったり、コナン側は色々苦悩した形のコラボだったようには感じたかな
それでも局を越えてのコラボ実現しただけですごいとは思うけども

>>498
スクエニとカプコンってコラボするほど仲良いのかな?とは思った
501 : おやぶん   2026/06/08 14:46:09 ID:9ZOQINBBEk
>>499
ダーッ!シャシャシャシャ!
502 : 彦デューサー   2026/06/08 15:21:37 ID:xKPfLHFXWE
>>501
(ミネルバトンサーガかな?)
503 : 番長さん   2026/06/08 15:54:03 ID:iF4Ouv3b1g
>>502
ミネルバトンサーガの方がわかんねえよ!
504 : ごしゅPさま   2026/06/08 15:59:16 ID:1nJH9hyjwQ
CAPCOM VS.SQUARE ENIXくるかー?
505 : おにいちゃん   2026/06/08 18:40:08 ID:7pK77jq2QU
アントネッリ本当に安定してるなー
これはベッテル以来の最年少チャンピオン記録もあるかもな
506 : イルデューサー   2026/06/08 23:41:43 ID:THceNZjjTA
ペルソナ4リバイバルのトレーラーきてると思ったらP6も発表されてた
今度こそやりすごそうかと思ってたけどやっぱりPS5の出番か…。
507 : 箱デューサー   2026/06/08 23:44:47 ID:vUNPQBn9O2
FF
ペルソナ
ガンダム
バイオ
タクシー
多いな
508 : ミスター・馬車馬   2026/06/09 01:14:56 ID:hd29eAwjpk
火曜部ニンダイあるぞ 今回は50分と長めだ
509 : Pサン   2026/06/09 01:20:32 ID:LANFq.wrD2
牧物の新作来てもいいのよ?
510 : Pくん   2026/06/09 01:33:25 ID:LANFq.wrD2
おおん!?進撃の巨人新作ゲームでるんか!?
物語最後まで行くっぽいから救済エピソードはなさそうかな…
511 : 下僕   2026/06/09 01:44:50 ID:hd29eAwjpk
そろそろスマブラ新作出てもいいのよ?
512 : おにいちゃん   2026/06/09 08:37:34 ID:2FH5wRZF8Y
クロス以外のゼノブレイドにもそろそろsw2エディションをプリーズ
513 : お父さんネズミさん   2026/06/09 11:24:47 ID:OyZd8mWLqk
>>506
PC(Steam)でよくない?
514 : ぴぃちゃん   2026/06/09 11:30:43 ID:i6oEijwZrE
もうちょっとやりたいゲームが出たらSwitch2買うかな
まだわざわざ買うほどは揃ってる気がしないので
516 : へっぽこ大名行列   2026/06/09 14:42:41 ID:LASlhFb5lQ
最近発売されたエロゲがめっちゃ面白いので当分新しいゲームは買わなくていいかな状態
昔のゲームで遊びつくせてないのもいっぱいあるからそっち潰す方が優先かもしれない
アイマスとアイマスとアイマスとアイマスとアイマスもやらなきゃだしね…
517 : おやぶん   2026/06/09 14:55:36 ID:6lEst5rm/g
>>516
エロゲでも何でもいいんだけど、最近はどんなゲームも攻略wikiガン見してプレイする癖が付いてしまって「この遊び方で面白いのか…?」と自問自答してしまっている。いや、クリアできなくて詰むのが時間も金も勿体ないもんだからねぇ…
でも、良い機会だから久しぶりにRPG自力でクリアに挑戦してみるかな…
519 : P殿   2026/06/09 20:41:45 ID:Qse1XKNuKM
>>516
アイマス多いからな…
俺はもうアイマスとアイマスばっかりで、アイマスとアイマスはログボ勢だし、アイマスはゲーセン行っても全然やってないわ
520 : P殿   2026/06/09 21:39:02 ID:iCZwTH69yE
ワールドカップイヤーだし、横山の奈緒の兄ちゃんあの世界ではワンチャン代表メンバーに選ばれてはいないかなとか考えた
現実はほぼ海外組になってしまったのでJ1の主力レベルでも呼ばれるかという時代ではあるのだが
521 : 変態マスター   2026/06/09 21:45:22 ID:Ai/m5iHeew
横山のにーちゃんを日本代表として海外に送り込む
→にーちゃんと同居してる奈緒が寂しくなる
→佐竹飯店に転がり込む
522 : おやぶん   2026/06/09 23:12:41 ID:iP/.b7HaUA
>>520
オシムさんみたいに実力主義で取ってくれるのを願うが、現実は海外行かなきゃ…みたいな空気は如何せんどうにかして欲しい所ではある。
奈緒兄が招集されて、私より有名になってもうた~ってコミュは今後出てくるんだろうか?
523 : プロヴァンスの風   2026/06/09 23:57:57 ID:2FH5wRZF8Y
時のオカリナ15年ぶり2度目のリメイクか
524 : せんせぇ   2026/06/10 00:14:20 ID:9q2BsrNn7Q
アトリエの新作が楽しみだなあ
525 : 下僕   2026/06/10 00:23:46 ID:LFuRZIV0UQ
スーパーリアル麻雀PVもリメイクするぞ
526 : プロデューサー様   2026/06/10 00:41:47 ID:cMgOSrsnW6
>>521
成人組が世話するのも好
527 : プロデューサー   2026/06/10 00:58:50 ID:Vi9fsnmdzY
>>525
なぜよりにもよってこのタイミングでP5から せめて3から段階踏めし
529 : der変態   2026/06/10 07:12:36 ID:CcXpXZeFhU
>>527
ペルソナの話題かと思った
530 : ぷろでゅーしゃー   2026/06/10 08:29:10 ID:PILWuQsFdM
そういやペルソナ6が出るんだったな
完全版が出るまで待つ予定だけどさ
531 : 下僕   2026/06/10 08:30:13 ID:SEeSGlhDmY
>>528
手広くやりすぎて違約金えげつなさそうだしみんな逃がして破産申請でもするんじゃね?
声優ともチョメチョメしてたみたいだけど、推してるコンテンツやってる人じゃなければいいけど
532 : ミスター・馬車馬   2026/06/10 11:55:46 ID:Vi9fsnmdzY
完全版商法と言われるペルソナだけど3Fはアペンドディスクだし3P、4Gはハード跨いだリメイク・移植だから言うほど完全版商法してない気もするんだよな
533 : 変態・オブ・ザ・イヤー   2026/06/10 13:13:15 ID:ROCoqMCajk
チー付与の暗殺の母のcv柴田理恵で草生えたわw まあチョイス的に合ってるだろうとは思ったけれどw
534 : 毎日変態   2026/06/10 13:53:12 ID:r9w6t4/HsQ
>>532
メガテンVV、P5Rと立て続けにやったもんだから一気に心象が悪くなった気はする
P3Fみたいに無印プレイヤーにもアップグレードを用意していればまた違ったんだろうけれど
535 : ダーリン   2026/06/10 18:59:01 ID:UyZEH78PeQ
カイジの映画新作やるのか…
536 : 箱デューサー   2026/06/10 19:05:06 ID:0/1YaAFaqQ
ケンイチ2で逆鬼師匠の我慢大会勃発
537 : そこの人   2026/06/10 19:26:30 ID:Vi9fsnmdzY
そうだケンイチ2更新だ ボリスは相変わらず優しいな…
>>534
どっちも3年くらい空いてるからそれなりに間隔ある(それまでよりは短い)んだが、
ハードの代替わりが遅くなったせいで最初から出せや感が出てしまうのだろうか
538 : ハニー   2026/06/10 20:01:34 ID:LZK7h1eMAQ
>>533
その手があったかー! ってなったわ
539 : P様   2026/06/10 20:11:59 ID:E7eyFg..qQ
仕事猫が土木学会に…来て良いのか?本当に?
https://committees.jsce.or.jp/cprcenter0103/node/30
540 : 変態インザカントリー   2026/06/11 10:38:21 ID:ysH9l5.AJo
今日発売のモーニングでついに宇宙兄弟が完結
連載18年半だって
数年前にタイトル回収したからそろそろ終わるのかなと思ったら全然終わらなかったからやっと終わったのかって感じだ

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -