アイマスBBS雑談板 53ーノ(コミーノ)の遺産
1 : おにいちゃん   2026/05/10 18:39:47 ID:6np91TBmJA
偉大な漢であった…

前スレ:アイマスBBS雑談板 5 2 SP@RKLE!!

↓これまでのアイマスBBS雑談板↓
01. アイマスBBS雑談板
02. 2週目ですよ!2週目! 
03. ∩(>ヮ<)q<3スレ目でもおしゃべりしよー!
04. 5スレ目でも頑張ります!
05. 雑談スレのスレ番?
06. ロックだね!
07. もしかしてこのスレは……
08. 8スレ目だよ君ィ!
09. くふふ♪おしゃべりするぞ~! 
10. 10スレ目の向こう側へ!
11. スレタイなんて…まあ、なんでも、11ですけど
12. いわゆる12なんで、ね
13. 13スレの金曜日だよ
14. 14ー ポーリー イェイ!
15. これからも、雑談
16. じゅーろくごー!
17. キャハッ!ラブリー17番♪
18. アイマスBBS雑談版 18い!18い!
19. メッチャ盛り上がって19でー!
20. もぎたて♡にーじゅ
21. いーっぱい、おしゃべりする21☆
22. トリックオア22(にゃんにゃん)…?
23. あり23(ふみ)キテる?
24. この雑談、24スレ目
25. 25(仁後)スレ目かもーん♪
26. 2枠6番ヤマシタジロウ
27. 27と雑談するでごぜーます!
28. みき28キテる?
29. おはよう!!ヤキ29マン!
30. ちゃん30ぉ!!!
31. 31キック!ぱりーないと☆
32. 32峰笑ってるけど心は泣いてるよ
33. ま33、メンドーなことは嫌いなんでー
34. 34ならをありがとう
35. 35ですよ! 35!
36. 36らかな子「標準体重です」
37. 37まとめてアイドルマスター
38. 宮尾38と松原38のサンドイッチ38(サンバ)
39. ありが39ー!
40. 40見周子はお腹すいたーん
41. いと41さー
42. 42谷と42香
43. いと43、うれ43
44. 依田44乃でしてー
45. 斉藤45・45ヤマ・45スカ
46. ありがとうそして46しく
47. なんなのよほんとご用意47さいよ
48. すみません、ライブ48いしちゃいました……
49. マイペースな雑談だけど どうぞヨロ49ね!
50. アイ MUST 50!
51. 51と号、発進

541 : ぷろでゅーさー   2026/06/11 13:03:50 ID:uoGtCmOw1.
>>540
コミックス全46巻かぁ…。いつか機会があれば読んでみたい
542 : 毎日変態   2026/06/11 13:05:24 ID:GEqnp4bh1w
アイドルマスター→ランクS達成でタイトル回収
シンデレラガールズ→総選挙で回収
ミリオンライブ→初っ端消化
ゼノグラシア、ディアリースターズ、sideM、シャイニーカラーズ、Kr.→本編中未回収?

学園は回収の必要もなさそうだけど、初星で頂点極めた際に学園長から
「おぬしはまだ学園内のアイドルプロデュースで頂点に立ったにすぎん、いわば学園アイドルマスターじゃな」
みたいなお言葉をもらう可能性もあるか
543 : 魔法使いさん   2026/06/11 13:13:22 ID:uoGtCmOw1.
>>542
ディアリースターズはユニット名にあるのだから、「私たちディアリースターズの輝きを見せるよ!」みたいなセリフでもあればな。ゲーム本編はソロルートしかないが
544 : お父さんネズミさん   2026/06/11 13:15:39 ID:dqJEPj/NYk
学園アイドルマスター(修士)
学園アイドルドクター(博士)
545 : 兄ちゃん   2026/06/11 16:11:48 ID:qcLUHh2D1Y
https://x.com/ishimatsuguts/status/2064953966740541698?s=46
天国へと旅立ったガッツ石松
天然なキャラクター性でみんなから愛されてたね
あの世でもOK牧場!
546 : Pくん   2026/06/11 16:15:41 ID:caon4VM.1Q
>>542
MはMen(男)って考えればいいと思う
547 : ミスター・馬車馬   2026/06/11 18:18:08 ID:bVP7fBueoQ
>>545
御冥福を祈ります
愛されるキャラだったよね
548 : 変態お化け   2026/06/11 21:44:46 ID:YLcFNZuTkU
今日の交流戦はパの全勝か
549 : P君   2026/06/12 12:30:06 ID:R1nZr3B/to
コロコロコミックからドラえもんが消えた件
どうも小学館が藤子プロを怒らせてしまったことが原因ぽいね
こういうトラブルは小学館らしいなと思う
550 : Pちゃん   2026/06/12 13:12:39 ID:vusqpeTumM
ガッツ石松をあの世へ送る時はガッツポーズで、ってなるんだろうけど、こういうのにもクレーム入れるようなのがいるんだろうなぁ
551 : P殿   2026/06/12 13:37:36 ID:25UkPBTxd2
中村玉緒さんが亡くなられたそうです 享年86歳でございました
552 : 最低最悪変態プロデューサー   2026/06/12 14:54:26 ID:y1D6lPfDIc
ガッツ石松は知ってたけど玉緒さんも亡くなったのかぁ
553 : Pちゃん   2026/06/12 15:57:12 ID:38YljqlNxQ
ワールドカップ開幕したか
メキシコと韓国はグループリーグ抜けそうだな
554 : 監督   2026/06/12 17:36:05 ID:BtTbYCyKcc
>>551
御冥福を祈ります。86歳かぁ…
555 : エビさん   2026/06/12 19:16:51 ID:8GSITrmjKc
玉緒さん、あきまへんでが好きだったなぁ…
お疲れ様でした。ご冥福をお祈り申し上げます。
556 : Pさん   2026/06/12 21:09:05 ID:eEV7vVai.M
エグゼイド完走。最後まで熱くて面白かったのでオススメしてくれた方に感謝
次はドライブを観よう
557 : へっぽこ大名行列   2026/06/12 21:12:34 ID:25UkPBTxd2
ホークスさん負けたので西武交流戦首位ktkr 今年はニコニコなシーズンになりそうだ
558 : Pはん   2026/06/12 21:37:29 ID:QxjdzJhk76
>>556
エグゼイドは1クール目の終わりあたりで貴利矢があれして以降ノンストップでずっと面白いからすごい
後半檀親子が目立ちすぎなところはある
559 : プロデューサーさま   2026/06/12 21:46:57 ID:eEV7vVai.M
>>558
確かに檀親子の存在感は凄かったけど、どのキャラもみんな魅力的だったから最後まで見ていて飽きなかったよ
ただ一つ、『ポッピーピポパポ』だけは違和感あったかな…
560 : ぷろでゅーしゃー   2026/06/12 21:58:31 ID:PsfV6kuetA
ペルソナシリーズも30周年か
そろそろ1と2も現行機でプレイできるようにしてくれないかなー、と
561 : 魔法使いさん   2026/06/12 22:03:27 ID:QxjdzJhk76
>>559
ライダーにもバグスターもそれぞれ主義・矜持があってそれがちゃんとドラマにつながってくのいいよね
ポッピーはうん…後半バリバリ生命倫理の話になる中あのビジュアル&名前なのがな…
エグゼイドの次はコレおすすめ↓
https://www.youtube.com/watch?v=A72K1QMRAlw
562 : バカP   2026/06/12 23:36:11 ID:25UkPBTxd2
バレーボールNL男子世界ランク1位のポーランドに勝ったぞ!!よくやった!!
563 : プロ太郎さん   2026/06/13 05:59:37 ID:LCnGk4UeSc
ガッツ石松と言えば「16キロにも及ぶ過酷な減量」が印象的だったなあ。
で、減量パスの僅か3時間後、レストランでカツ丼、カレーライス、麻婆豆腐
生野菜をたらふく食ったとか笑
564 : プロちゃん   2026/06/13 09:18:57 ID:.c79OCWj66
ベルーナドームが初参戦する外国人選手にジャングル扱いされてて草
よりによってラブライブコラボの日前後で言われるとは
565 : Pちゃま   2026/06/13 12:50:33 ID:35PMq3xEGM
アメリカはサッカーもつえー国になったんだなぁ
566 : Pサン   2026/06/13 13:25:15 ID:cqbGEYgiT6
>>564
ベルーナドーム、野球関係なくどこでもボロクソ言われてるのを見ると逆に一回行ってみたくなるが、地方民としてはわざわざ埼玉まで行く用事が中々できないんだよなぁ。機会があればプロ野球観戦に行ってみたいが
567 : 3流プロデューサー   2026/06/13 14:43:24 ID:xl9J5Y4EU2
アメリカW杯でイングランド代表が、ボール1個残して荷物盗難に遭うって最悪だろ。
自転車の大会でプロのチャリ持ってかれるのは有るけど、私物持ってかれるって相当だぞ。
568 : ダーリン   2026/06/13 15:12:28 ID:zjSz7mdpPg
>>566
ライブ会場に飲み物持ち込みは本来ダメだが興行者と客の双方、暗黙の了解で持ち込み可
なんだけど、夏のライブでGLAYのスタッフは飲まないと死ぬから絶対持ち込んで的なことを堂々と公言して話題になってたな
そんな会場よ
569 : 夏の変態大三角形   2026/06/13 15:48:24 ID:VRat7aOQUs
MOIWの時も公式から脱水症状や熱中症についての案内があったし
Pたちも水だけだと倒れるから塩タフも持っていけ。冗談抜きにヤバいぞ。
とヤバさを知ってる野球勢が各所で発信してたことが幸いし
演者含めて熱中症になりかけた人は多かったが搬送者は数人ですんだ。
570 : 毎日変態   2026/06/13 16:22:51 ID:opuDV5VR1g
宝塚記念のオッズ壊れたなぁ 動いてる額の大きいG1で急変するって相当やぞ
571 : せんせぇ   2026/06/13 16:54:07 ID:xjO4JPg/rU
>>570
大穴でも来た?
572 : Pサマ   2026/06/13 16:54:27 ID:JlUz6A85Go
>>570
昨日の夜見た時は1桁台の子多かったのに何があっただし……
573 : P殿   2026/06/13 17:00:17 ID:M.imK/8RWM
>>571
一番人気の馬に超高額投資が入って1.1倍までオッズが下がった
確か今のJRAはどんだけオッズが落ち込んでも1倍ジャスト(元返し)にはしないシステムだと聞いた気がするので実質下限に達している可能性がある

いま見たら1.2倍まで回復?してるからまあ当日にはぼちぼちの数字にはなると思うけどこれで大穴決着したらえらいことに
574 : おやぶん   2026/06/13 17:10:00 ID:xjO4JPg/rU
>>573
おおう…壊れたなぁ…
575 : Pーさん   2026/06/13 20:42:23 ID:PcXM5FBT6w
>>566
埼玉きたついでにで行けるとこにないので、目的作って行くのがいいと思う(この立地についてもボロクソのうちの1つなんで…)
576 : プロヴァンスの風   2026/06/13 21:24:07 ID:SypB56LcxA
>>574
前日1.1倍はG1でもよくある話よ締め切っても1.1倍だと騒がれるけど。そして負けるとさらに騒がれるw
577 : ごしゅPさま   2026/06/13 22:18:04 ID:cqbGEYgiT6
>>575
ベルーナドームに関わらずああいう施設がアクセスの良い立地にあるところは羨ましいな(アクセスが死んだ場所にスタジアムがある県民並感)
ミリのLIVEで行った北九州のミクニワールドスタジアムは駅近ですげー羨ましかった
579 : プロデューサーさん   2026/06/13 22:26:07 ID:eey/vSIgTw
ライブのチケの握り損ねがなくて、駅から近くて物販会場もあって宿泊先も確保しやすい
最高のライブ会場だぞ西武ドーム
581 : プロちゃん   2026/06/14 00:47:58 ID:GvpCQakZM.
ル・マン24時間耐久もあるしF1もあるし今夜は忙しいぜ⋯
582 : プロデューサーさま   2026/06/14 02:35:09 ID:484P5QOKgc
ブラジル対モロッコの地上波中継ないのか(落胆)
583 : そこの人   2026/06/14 03:49:39 ID:dmsTgP.wdE
>>566
池袋から電車で1時間かかるかどうかで行けるから、東京行くついででも大丈夫だよ
584 : プロデューサーちゃん   2026/06/14 08:08:46 ID:KrNpC3kUaQ
>>580
今回のワールドカップのチケット制度はヤバイな…
チケット人気で値段が上がって、しかも公式で転売制度用意してて売手と買手の両方から15%ずつ巻き上げるとかさ
585 : Pちゃん   2026/06/14 13:32:03 ID:ere/vKJRBQ
もっちゅりん毎日行列ヤバいな
誰か食べたPちゃんいる?
586 : 仕掛け人さま   2026/06/14 16:12:04 ID:wWnpX/mez.
パリーグ魔境すぎて、1ヶ月で借金9返済ラインの勢いが超絶ショボい扱いになってるの笑えるわ 例年なら序盤終わり~中盤始めに1ヶ月で9つ貯金作るって恐れられるでしょ
587 : プロデューサーくん   2026/06/14 16:14:11 ID:hjKKBly/4E
これはジョークなんだけど、出走直前に大雨とかJRAやってんなぁ
そして昨日クロワ単勝に大金ぶち込んだ人達…
588 : 魔法使いさん   2026/06/14 16:16:30 ID:GvpCQakZM.
>>587
しかもレース終わった途端雨やんでるんだよなあ
589 : 夏の変態大三角形   2026/06/14 16:32:54 ID:hjKKBly/4E
>>588
ブローザホーンの年も出走直後に降りだして終わったあとすぐに止んでたな確か
やはりJRA…(ジョークで言っています
590 : 監督   2026/06/14 16:33:12 ID:cynmq3uL1Q
いびってこない義母と義姉のマミーがマミー(CVくじら)すぎて違和感ないんよ
591 : 兄(C)   2026/06/14 18:09:28 ID:GvpCQakZM.
競走中止のマイユニバース 急性心不全でダメだった⋯;;
592 : エビさん   2026/06/14 18:49:12 ID:hjKKBly/4E
>>591
忘れた頃(忘れてない)に思い知らされる全人馬無事の尊さと難しさよ…
593 : der変態   2026/06/14 19:51:59 ID:oveCZqKogc
ちゃんぽんスレみて思い出した
ファミレスバイトやってた時に「ちゃんぽんないの?」って客に言われて「そこの坂下ってすぐにリンガーハットありますよ」って答えた不良店員時代、当然客は注文せずに去っていった
594 : 変態マスター   2026/06/14 21:10:32 ID:uIUoUszVII
さて、明日のワールドカップ5時に起きられるかな?
…いやそもそも俺は副業でいつも通り5時起きなんだけどね
595 : Pしゃん   2026/06/14 21:11:49 ID:HGDmJhVmXc
>>594
はよ寝んしゃい
596 : プロデューサーくん   2026/06/14 23:08:43 ID:i6ObUr3dKg
>>586
5分にもどしたロッテ、17戦13勝した日ハムが順位変わってねえ…
597 : 師匠   2026/06/14 23:22:02 ID:nGXFcyKX2I
>>594
早寝早起き
598 : お父さんネズミさん   2026/06/14 23:32:37 ID:QSyUldrVHk
サッカーF1競馬はマイナスな話題が出るけど野球は出ないな
分かりやすい
599 :   2026/06/14 23:46:19 ID:L4ErSJIb9M
金ゲバの話で言うなら野球もその片鱗が徐々に出てる。
極東と北米だけのローカルだからあまりインフレしなかっただけでアメリカがここ数年壊れてきたから…。
600 : 魔法使いさん   2026/06/15 07:00:36 ID:ptsKZAoKX2
引き分けたわね まあ格上相手にようやったわ
601 : MADE IN 変態   2026/06/15 07:06:19 ID:0JzifSHtZw
日本代表、よく追いついた
朝からすごい試合見せてもらったよ
602 : ミスター・馬車馬   2026/06/15 07:11:17 ID:XSBIi/yGrI
鎌田、伊東、菅原が並ぶと攻撃への切り替えが凄まじく早くなるから、コレに前田が並ぶ所が見たかった…
603 : イルデューサー   2026/06/15 07:35:08 ID:rRTTEK1.v.
バレー男女ともに第1ラウンド全勝スタート、サッカー格上に同点スタートはようやっとる
男子バレーは大麻騒動あって雰囲気死んで終わるかと思ったが、逆に起爆剤になってるかもな

>>598
そりゃ特段マイナスネタないしな
君のいつもの野球嫌い振りがわかりやすいw
604 : お父さんネズミさん   2026/06/15 07:53:25 ID:rRTTEK1.v.
サッカーでテンション上がって冴えまくってるであろう君らに、質問なんだけど、これ解析できる?
舞台ボーボボのあらすじ(公式HPより)
時は300X年――
世界はマルハーゲ帝国皇帝、ツル・ツルリーナ4世により支配されていた。
ツル・ツルリーナ4世は己の権力の象徴として、全国民をボーズにするべく全世界に配置した毛狩り隊による“毛狩り”を開始する。
そんな暗黒の時代に一人の戦士が立ち上がる。
その男の名は、ボボボーボ・ボーボボ(加藤 将)!!
鼻毛を自在に扱う≪鼻毛真拳≫の使い手であるボーボボは、人類の髪の毛の自由と平和を守るため、打倒マルハーゲ帝国を掲げ、日々毛狩り隊との戦いを続けていた。
旅の途中、謎の美少女・ビュティ(工藤晴香)と出会ったボーボボは、ハジケ村親分にして伝説のハジケリスト・首領パッチ(鯨井康介)、≪オナラ真拳≫の使い手・ヘッポコ丸(樋口裕太)、一度は敵として対峙したところ天の助(兎・ロングコートダディ)、≪バビロン真拳≫の使い手・ソフトンらと行動を共にし、毛狩り隊の基地を次々と制圧していく。
そんな彼らの前に立ちはだかる男がいた。
屈強な肉体にリーゼント頭で、異様な存在感を放つ男――軍艦(成松 修)。
かつてはボーボボと共に鼻毛道場へ通った仲だが、毛の王国の人間ではないために鼻毛真拳を継承できず、さらに技を悪用したことで道場を追放されていた。
いまやマルハーゲ四天王の一人となった軍艦は、忠誠を誓う可憐な少女・スズ(岸 みゆ)と共にボーボボの行く手を阻むのであった。
「俺を認めさせてやる…!」
激しさを増す両者の衝突は、やがて仲間たちの運命をも巻き込んでいく。
ボーボボと軍艦《因縁の戦い》が幕を開ける!
全国民の“毛の行く末”はいかに…!
605 : プロデューサー君   2026/06/15 09:21:17 ID:7AD0kKre9w
>>603
現任の監督が逮捕されるって特大のマイナスネタがあったばかりのような
606 : プロちゃん   2026/06/15 09:32:02 ID:QU5wB0l6ss
>>603
クソ外人のスイングバット手放しとか結構あるけど、ここで話題にしても…ってだけだぞ
607 : プロ太郎さん   2026/06/15 10:59:27 ID:qw9L/WRUd2
>>605
もうそれやったしなぁ
608 : 兄(C)   2026/06/15 11:43:48 ID:lm5MRspznA
トヨタ7号車おめでとう!
しかしニュースとかはサッカーの話題一色でいかに日本でモータースポーツ人気がないかを物語ってるな
一応世界三大レースの一つなんだが
609 : 彦デューサー   2026/06/15 12:24:20 ID:1nCbtA4q/o
3大レースといったら凱旋門賞、ブリーダーズカップ、目黒記念ではないのか
610 : 毎日変態   2026/06/15 12:25:43 ID:PP9aKJxktA
>>609
阿寒湖特別だった様な?
611 : ボス   2026/06/15 13:55:27 ID:uincVl7AU6
>>610
阿寒湖特別、目黒記念、香港ヴァーズは三大黄金レースだな
612 : Pちゃん   2026/06/15 14:13:19 ID:ZsGsQcVX.k
スウェーデン5発快勝だったのか…チュニジア相手には絶対勝たないといけないな
613 : おやぶん   2026/06/15 14:13:37 ID:MxS8m76WXs
今年の6月はこういうのでいいんだよ、こういうのでって感じだ
614 : ボス   2026/06/15 14:59:56 ID:/0a5Hm6KaQ
有吉の壁終わっちゃうのか…結構好きだったのに…
てか、ちょっちょさんがナレーションしてたんだね気付かなかったわ
615 : Pちゃん   2026/06/15 15:43:05 ID:ptsKZAoKX2
土砂災害警戒情報の時の自治体からの緊急速報メールのアラート音も結構ビビるよなあ(青森県に土砂災害警戒情報発令中)
616 : Pチャン   2026/06/15 17:42:15 ID:4R.aqLCjUY
>>615
地震で都合上何回も聞いたのもあるが、心臓に悪いよねあのアラート音…
『緊急』だから仕方ないのだろうが
617 : ぷろでゅーさー   2026/06/15 17:47:54 ID:Ylceht6L46
あれ鳴らす前に「突然のアラート失礼いたします」の一言ぐらい欲しい
618 : Pちゃま   2026/06/15 18:11:26 ID:IIxnVuUfb6
>>617
CV黒田崇矢で頼む
619 : ダーリン   2026/06/15 18:42:20 ID:Ylceht6L46
>>618
じゃあうちは山路和弘さんでお願いしたい
620 : プロデューサーくん   2026/06/15 21:00:15 ID:4R.aqLCjUY
キルアオにちょっと興味わいたけど面白いかな
というか主人公が武内Pで涼ちんだったり、他にもМの声優さんいるんだな

>>617
何故か喪黒福造で連想した
622 : ミスター・馬車馬   2026/06/15 21:07:42 ID:VloYnzvGj6
>>617
数日前に「○日○時に緊急通知をお送りさせていただいてもよろしいでしょうか?」って確認してほしい。こないだの大雨で市内各地に避難指示出た時にビービー鳴って「何仕事中に鳴いとんじゃボケ携帯!次鳴いたら縦にへし折るぞ!」とキレました。サイレントモードも無視して鳴るのビックリしたわ。
623 : ハニー   2026/06/15 21:21:26 ID:ptsKZAoKX2
マイケルの映画公開されてるけどパフォーマンス性で見ればアイマスのランクで例えればSランクアイドルなんだよなあマイコー
624 : 魔法使いさん   2026/06/15 21:24:40 ID:j/B27KMcZI
覚醒後に肌の色が変わるとか美希以上だぞ
625 : Pくん   2026/06/15 21:29:03 ID:uincVl7AU6
VoDaVi全部カンストしてるからなマイコー 一応得意分野はDaか
626 : プロデューサー様   2026/06/15 21:34:53 ID:WKVEHufhWU
なんのためのオーバーランクだ
627 : ぷろでゅーしゃー   2026/06/16 07:34:00 ID:c5VhfScis2
マイケルはSランクどころじゃねえ。
629 : Pさん   2026/06/16 09:58:53 ID:S1N1AkxiwQ
>>620
「あなた、あれほど言ったのに警報を無視しましたね!」(ドーン!
630 : MADE IN 変態   2026/06/16 12:15:28 ID:UCM2.QGmW.
小学校のプール授業。高学年は女子の見学が多いなぁ
631 : 夏の変態大三角形   2026/06/16 12:44:43 ID:jnRBP50BAk
なんでやろなぁ😁
632 : P殿   2026/06/16 15:36:09 ID:0xD3kO5nD2
トイストーリーで田中敦子が演じてた役も沢城が継承するんだな
633 :   2026/06/16 16:31:13 ID:j6GrGMq5cQ
>>631
さすが変態。思想も変態ね。
634 : 監督   2026/06/16 18:23:14 ID:SfjGSReMaw
いまだに沢城みゆきは中学生でデビューした時のイメージを更新できずにいる
もうとっくの昔にベテラン声優なんだが…
635 : 変態お化け   2026/06/16 19:11:36 ID:YlKMCUq0C2
>>634
俺もそうだよ
ふじこちゃんとかニュースのナレーションとか誰でも聞いたことあるような仕事してても、ぷちこやミント・ブラマンシェの頃の「すげえ中学生が出てきたもんだ」のインパクトの方が強いのかねぇ
636 : プロデューサーくん   2026/06/16 19:51:48 ID:yCFxYwfbis
関東民無事かい?
637 : MADE IN 変態   2026/06/16 19:53:56 ID:S1N1AkxiwQ
積みプラがちょっと崩れた
震度4くらいか
638 : Pたん   2026/06/16 20:41:48 ID:SfjGSReMaw
関東Pの皆さん揺れには引き続き気をつけてください…

>>635
どうしても制服でアフレコ入りしていたエピソードの印象が強くてねぇ
639 : Pチャン   2026/06/16 20:54:22 ID:jqd5iQPY9c
積みプラはむしろちょっとずつでも崩していけ 改造用の素材として積んでたら後にもっと便利なキットが出て組み時を見失うとかまれによくあるぞ
640 : 変態・オブ・ザ・イヤー   2026/06/16 21:06:14 ID:SfjGSReMaw
>>637
10年前の熊本地震で「ちょっとガンプラ揺れただけだったわ」って笑ってたらその後、本震来て笑えなくなったの思い出した
まあ、流石に同じことは無いと思いたいが一応用心してください
641 : do変態   2026/06/16 21:17:05 ID:S1N1AkxiwQ
>>640
ありがとう
まあとりあえず震源近くでも大きな被害はなさそうでよかった
高崎線の民はご愁傷さまです…
642 : プロ太郎さん   2026/06/16 21:25:24 ID:S1N1AkxiwQ
>>639
飾る場所がなあ…いよいよ本棚を侵食しはじめててなあ…
643 : 兄(C)   2026/06/16 22:26:20 ID:1jSOyFMjg2
歳とるごとにつまんない人間になっていってる気がする
できることはどんどん増えてるはずなのに
644 : 最低最悪変態プロデューサー   2026/06/17 00:40:11 ID:YCAF2nzGoI
ケンイチ2単行本8月発売キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -