それからの出来事()
>
アイマスBBS
▲
|
全部
|
▼
アイグラ (アイドルグランプリ/iDOL GRAND-PRIX)
1 :
最低最悪変態プロデューサー
2026/06/22 09:13:20
ID:sBa//ShgO6
みんなプレイしてるかい?
フラッシュGPメダルの配布・使用期限は6/30までなので未プレイの人はそろそろ始めないと期限切れになっちゃうぞ
ということで情報交換などするスレです
2 :
do変態
2026/06/22 09:27:17
ID:sBa//ShgO6
・最初の2週はお仕事でカードを3属性バランスよく獲得
・3週目以降はレッスンと大会
・レッスンはエクセレント取れなくても大丈夫
・レッスンのカード選択はおまかせ
・大会のカード選択はおまかせ
・大会のスフィア強化はおまかせ(何色が増えたか要確認!)
一応GP2突破&CAT CROSSING獲得までプレイした上での簡単なアドバイス
ちゃんと理解してないことも多いので参考までに
3 :
Pサン
2026/06/22 09:33:54
ID:sBa//ShgO6
自分で試してないけどちょっとズルもできるっぽい
4 :
P君
2026/06/22 09:38:10
ID:sBa//ShgO6
https://maki103ng.hatenablog.com/entry/20260529/1780063410#%E3%81%8A%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E9%9B%86%E3%82%81
しっかりめの攻略はこちらの記事が役に立つと思う
5 :
5流プロデューサー
2026/06/22 12:33:35
ID:qFBd.98YxM
スマホが古くてできん。
6 :
EL変態
2026/06/22 18:50:12
ID:U5ZsKBSMiI
流れがわかるとそんなに複雑じゃないし、難しくもないんだけど慣れるまでは覚えることがいっぱいあるように感じる人が多いかもね
10週分くらい無料で遊べるチュートリアルモードとかあるといいのかも
7 :
お父さんネズミさん
2026/06/22 19:24:13
ID:9qECtKt7ZE
現状プレイ料金高すぎなんだけどGP1以降のコミュの内容がすごく濃くて優勝した時に特別な衣装がもらえるとかなら頑張れるかもしれない
それが提供できないならもっと安くプレイできるようにしてほしいね
8 :
イルデューサー
2026/06/22 19:53:27
ID:wSM5ZgxZo2
>10週分くらい無料で遊べるチュートリアルモード
実質今がそのタイミングなんだけどね
・流行を意識する(報酬増加&経験値増加&アピール値増加)
・楽曲の効果を合わせる(ViDaVoにボーナス補正)
・大会に使用するデッキの枚数には上限があるので育成で手を付け過ぎない
・バーストアピールにもスフィアの倍率が乗る
・ランクアップ時のオーバーフローは切り捨てられる
・高難易度大会のギリギリクリよりの低難易度大会のSランクの方が高報酬
このへんは押さえておくと難易度がだいぶ変わる印象
▲
|
全部
|
▼
|
アイマスBBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-