しばらくないだろうけど、ガンダムはまた地上波アニメやるなら深夜帯だけは勘弁してくれたら助かるかなジークアクスは好きだけど深夜でリアタイできなかったから、朝起きたらTLが容赦ないネタバレで埋まってるのだけが辛かった