兼一が妙手級になったぞやったぜで始まったのに、ライバルが既に達人になりかけてるのほんとケンイチらしい才能のバランスだ冷蔵しててギリギリならしっかり加熱したうえでよく噛んで食べればまあ大丈夫なんじゃないか 万全を期すならオートクレーブで