蘭姉ちゃんのツノは画風を変えても据え置きなのかフォーゼって発表当時はなんじゃこりゃ、なデザインだったけど話がちゃんと面白かったのとあれ以降どんどんヘンテコなライダーが増えていったのとで今見ると結構普通だな(なんかみたゾディアーツの方はオルフェノク、ファンガイアと並ぶ良デザイン