昨日の横浜とソフトバンクの2対1の交換トレードどう見ても横浜損してるとしか⋯正捕手の山本祐大出しちゃうのはファンからしたら球団フロントへの批判の矛先になるんじゃないかって思うんだよなあ(球団社長の話では「優勝するためには苦渋の選択だった (山本)に関してはソフトバンクからの要望だった」ってらしいけれど